お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2017/02/05 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

2月5日、埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

ホールには大勢のプレイヤーが遊びにきており、貸し玉料金を問わずに活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などがつねに満席となるほどに人気。機種の性能を存分に味わえているようなプレイヤーが多かった。

 

1円パチンコのにぎわいも目立っていた。「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、海物語シリーズが高稼働を維持しており、プレイヤーたちの笑顔につつまれていたことが印象に残っている。

 

ほぼ満席となるほどに、0.5円パチンコも好評。「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

20円パチスロも、プレイヤーのニーズに応えた機種ラインナップとなっている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、華やかな光景を目撃。シマ内のあちこちに、プレイヤーの満足そうな表情がみられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」にも、機種のポテンシャルを発揮しているといった姿を確認している。

 

5円パチスロの支持率も高い。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿を確認。

2円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、どの機種でも充実した時間を過ごせるように感じられた。

 

豊富な貸し玉料金を扱っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、誰でも気軽に立ち寄れる食事処には、幅広いジャンルの漫画本が用意されているなど、設備面も充実。
スタッフたちの元気のよい接客やすみずみまで行き届いている清掃にも、好感を抱いた。

たくさんの笑顔があふれている「やすだ所沢店」。訪れた誰もが有意義な1日を過ごせる印象を受けるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ