お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2017/02/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

2月15日、埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

取材日は駐車場が満車となるほどに多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに盛り上がりが感じられた。

 

4円パチンコは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの海物語シリーズが大人気。プレイヤーの輝くような笑顔とシマ全体に広がる華やかな光景が印象的であった。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといったプレイヤーも目にしている。

そのほかにも、パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。とくに、1円パチンコの支持率が高く、海物語シリーズを中心に支持を受けていたことも確認している。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。「ファンキージャグラー」などに、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

 

パチスロの低貸し玉コーナーの雰囲気も明るく、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などから、盛り上がりが感じられた。プレイヤーたちは納得といった表情をみせており、心から遊技を楽しめている様子もうかがえた。

 

清掃が行き届いたホール内は居心地も抜群。また、呼び出し後のスタッフのスピーディで丁寧な対応にも好感を抱いた。

ワゴンサービスも魅力的。アルコール消毒がいくつも置かれていることからも、衛生面に気を配っていることがうかがえた。

パチンコ・パチスロの各コーナーでプレイヤーの笑顔がみられる「やすだ所沢店」。快適な遊技環境も整っているステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ