お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2017/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

2月25日、埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ、パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーの姿があり、満足感も得られていたように思う。

 

「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスによって、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーでも、海物語シリーズが支持を受けていた。

 

20円パチスロは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活気づいていた。機種の性能を活かせているといったプレイヤーの姿もあり、遊技中にみせた明るい表情も印象に残っている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。「吉宗~極~」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種が注目を受けていた。

 

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。

食事処が併設されていることやロッカーが完備していることなど、充実した設備面も魅力に感じられた。

たくさんのプレイヤーに支持されている「やすだ所沢店」。さまざまな角度から、ホールの魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ