お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗: ニラク加須愛宕店 PR

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

4月29日、埼玉県加須市にある「ニラク加須愛宕店」にて、REAL取材をおこなった。

多数のプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロも大盛況。店内はたくさんの笑顔があふれる素敵な空間となっていた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に空き台はほとんどなく、満足そうな表情で遊技をおこなうプレイヤーも確認。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども活気づいており、とくにMAXタイプに対する支持が厚いといった印象を受けた。

海物語シリーズもスペックを問わずに高稼働。

遊パチからミドルタイプまで、どのシマもほぼ満席となるほどのにぎわいをみせていた。

また、1円パチンコも同様の盛況ぶりとなっており、笑顔を浮かべたプレイヤーも多かった。

パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」など、にぎわっている機種が多数。

どの機種にも明るい表情のプレイヤーを確認でき、期待通りの遊技ができている様子であった。

取材をしているだけでも魅力を感じられただけに、実際に遊技をしていたプレイヤーたちにはさらにダイレクトに伝わっていたことだろう。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」など、30パイの機種も大好評。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも空き台はほとんど見当たらず、どういったスペックの機種でも盛り上がっている光景をみることができた。

パチンコはすべての台に計数機や分煙ボードが付いており、設備面も充実。快適に過ごせる空間となっているところを、気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

また、シマの入り口や遊技台の上には、設置されている機種や貸し玉料金の表記がしっかりとされていることも印象に残っている。

スタッフの元気なあいさつと丁寧な対応もみていて気分が良く、環境面からも魅力が伝わってきた「ニラク加須愛宕店」。プレイヤーたちの笑顔と満足そうな表情が、このホールの魅力をハッキリと表していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ