お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗:ニラク加須愛宕店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

5月29日、埼玉県加須市にある「ニラク加須愛宕店」で、REAL取材をおこなった。

ホールに入ると、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景がみられた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロで、高稼動を誇っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーもみられ、心から楽しめていることが伝わってきた。

おなじく、AT・ART機である「マジカルハロウィン5」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」といった機種もにぎわっており、うれしそうな多くのプレイヤーを確認している。

沖スロコーナーとジャグラーシリーズも盛況。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮しているような姿が多く、プレイヤーたちもご満悦といった様子であった。

4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、プレイヤーたちのしあわせそうな表情も印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の活躍も目立っており、シマ内の雰囲気も明るい。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、数多くの機種が活気づいていた。

1円パチンコも好評。

笑顔のプレイヤーも確認でき、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせていると思えた。

明るく、元気いっぱいといった対応をしているスタッフたちの接客も、満点がつけられるほどに質が良い。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されており、台の移動や交換などもスムーズにおこなえる。設備の充実ぶりもプレイヤーから支持されている要因の1つではないだろうか。

清掃が隅々まで行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間が広がっている「ニラク加須愛宕店」。心から遊技を楽しめるホールが埼玉県加須市にはREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ