お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗: ニラク加須愛宕店 PR

実施日:2016/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

6月26日に埼玉県加須市の「ニラク加須愛宕店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でもアクセスしやすいホールといった印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から感じられた雰囲気も華やか。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」など、多くのAT・ART機が大きくにぎわっていた。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

新機種の「CR巨人の星~情熱の炎~」も活況。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などにも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

1円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などを中心に盛り上がっており、楽しさも感じられた。

貸し玉料金を問わずに、有意義な時間が過ごせそうといった感想を抱いた。

笑顔が広がっているホール内には、華やかな場面も多かった。

ホール内の清潔感や丁寧な接客など、快適な環境に不可欠な要素も良好。気持ちよく、楽しい時間を過ごすことができるだろう。

また、ラインナップが豊富な景品コーナーも発見。お酒やお菓子がキレイに並べられており、コンビニ感覚で景品を選ぶこともできそうだ。

プレイヤーたちから支持を得ていることにも納得できるほど、「ニラク加須愛宕店」には多くの魅力があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ