ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗:ニラク加須愛宕店

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

8月29日、埼玉県加須市の「ニラク加須愛宕店」にて、REAL取材をおこなった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、快適な環境のなかで遊技を楽しめるところも、人気の理由であると思えた。

15時頃の4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」や「CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃん」などが人気。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーa-nation」、海物語シリーズも好評となっており、さまざまな機種がプレイヤーたちに楽しまれていた。

1円パチンコが大きく活気づいていたことも印象に残っている。

定番の海物語シリーズは遊パチを中心に稼働率が高く、ひときわ注目を受けていることがうかがえた。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、にぎわいが感じられた機種は多い。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!-30」に満足そうなプレイヤーがみられた。

新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」も満席となっており、楽しそうに遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も好評。

ボーナスタイプが大きな盛り上がりをみせていたことも、魅力を感じたポイントのひとつだ。

スタッフは笑顔をたやすことなく、丁寧な接客を心がけていた。素早い対応からは、プレイヤーを待たせないようにといった思いも伝わってきた。

パチンコは全台に計数カウンターと分煙ボードが付いており、遊技環境も充実している。

多くのプレイヤーが来店し、多数のシマが活気づいていた「ニラク加須愛宕店」。楽しい時間を過ごせるステキな空間が、このホールには確かにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ