ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗:ニラク加須愛宕店

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

9月29日、今回は埼玉県加須市にある「ニラク加須愛宕店」でREAL取材をおこなった 。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロのどちらのコーナーからも大きな盛り上がりが感じられた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にあふれるほどのプレイヤーが集まっていた。大当たりを重ね、コーナーを盛り上げる活躍をみせるプレイヤーが多く、一帯が熱気であふれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも常に高稼働が続き人気を集めていた。今後の展開に期待を膨らませるプレイヤーの表情が印象的だった。

 

1円パチンコにも空席は少なく、海物語シリーズを中心に、にぎわいをみせていた。

ポテンシャルをうまく発揮できていると思われるプレイヤーもみられ、低貸し玉でも充実した時間を過ごせていたようだ。

 

20円スロットコーナーで一番の注目を集めていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。多くのプレイヤーがかけつけ、常に満席となる稼働をみせていた。人気機種の新作ということもあり、期待に胸を高鳴らせている様子のプレイヤーが多い印象だった。

 

不動の人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも高稼働が続き、コーナー一帯はプレイヤーの熱気に包まれていた。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種を中心に稼働が続いていた。どちらも高純増特有の大きな展開に期待をしているようだ。

 

また、ジャグラーコーナーは「ファンキージャグラー」「マイジャグラーⅢ」を中心に活躍をみせていた。シマ一帯がプレイヤーで埋まり、活気づいていた。

 

カウンター前、景品コーナーはキレイに整理されており、常にキレイな環境が整っていた。スタッフも常に笑顔をみせ、プレイヤーとコミュニケーションを図っていた。

 

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーを笑顔にさせた「ニラク加須愛宕店」。心から快適に遊技を楽しめる空間が広がる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ