ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗:ニラク加須愛宕店

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

10月29日、埼玉県加須市にある「ニラク加須愛宕店」にてREAL取材を敢行した。

店内はすでにたくさんのプレイヤーでにぎわいを見せており、ホール全体が熱気に包まれていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛況。ほぼ満席の状況を見ると、いずれの機種も前作を超えるほどの人気があるように感じられた。

 

新台の「CR天下一閃 4500ver.」も負けないくらいの人気ぶり。新台ということもあって、期待に胸を弾ませながら遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

ほかにも、幅広い年齢層から支持を集める海物語シリーズ最新作である「CRスーパー海物語IN沖縄4」も盛り上がりを見せており、多くのプレイヤーは画面に釘付けになりながら熱い視線を送っていた。

 

じっくりと楽しめる1円パチンココーナーでは、定番機種である海物語シリーズをはじめ、バラエティコーナーも大好評。華やかなムードからは充実した時間を過ごしているように感じられた。

 

1000円/47円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」に勢いを感じられた。プレイヤーの表情からは、機種の醍醐味をしっかり味わっている様子であった。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高い注目を浴びており、盛り上がりを見せていた。

 

不動の人気を誇るジャグラーシリーズでは、いたるところから活気が感じられ、シンプルな告知を存分に楽しんでいる様子であった。プレイヤーの真剣な眼差しが記憶に残っている。

 

迅速かつ丁寧な接客に、清潔な店内。プレイヤーを第一に考える気持ちが随所から感じられる取材であった。

「ニラク加須愛宕店」はプレイヤーの心をグッと掴む、魅力あふれるホールに間違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ