ヘルプ

ニラク加須愛宕店の来店レポート

icon

ニラク加須愛宕店の来店レポート

店舗詳細
ニラク加須愛宕店

実施店舗:ニラク加須愛宕店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク加須愛宕店

 

11月29日、埼玉県加須市にある「ニラク加須愛宕店」にてRRAL取材をおこなった。

すでにたくさんのプレイヤーで盛り上がりを見せていた店内は、いたるところから活気が感じられた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、導入されたばかりの機種が人気のようだ。プレイヤーの表情も明るく、多くの笑顔が確認できた。

 

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。華やかな展開を披露するプレイヤーがとても印象に残っている。

 

年配のプレイヤーから支持を集めている1円パチンココーナーでは、海物語シリーズをはじめ、「CRF宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、様々な機種が盛り上がりを見せていた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、最新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や、今もなお根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。多くのプレイヤーが活躍をしており、充実した時間を過ごせているように感じられた。

 

また、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーも発見することができた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。コーナー一帯が和やかな雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる様子であった。

 

明るい店内に加え、シマには機種をイメージした装飾がなされているなど、より一層プレイヤーの遊技を盛り上げてくれるであろう。

常に清潔に保たれた店内や、スタッフの笑顔で礼儀正しい挨拶にも好感がもてた。

 

心からパチンコ・パチスロを楽しめる環境が整っている「ニラク加須愛宕店」。また遊技の合間には、カフェコーナーでほっと一息はいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ