お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー児玉店の来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗:ダイエー児玉店

実施日:2016/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

12月23日、今回は埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・スロット全4レート720台を設置し、特徴的な外観が目を引くホール。新台はもちろんのこと、人気機種を数多く取り揃え人気を集めている。

 

4円パチンココーナーでは、最新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が大好評。空き台が見当たらないほどの稼働が続き、プレイヤーたちの活気あふれる光景が広がっていた。なかには満面の笑みを浮かべるプレイヤーの姿もあり、充実した時間を送っていることをうかがえた。

 

1円パチンココーナーも大盛況。特に「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル強ミドル259バージョン」などを並べる海物語シリーズのシマで、多くのプレイヤーから笑顔がのぞく展開となっていた。

ほかにも、ミドルタイプ「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」といった人気機種を筆頭としたバラエティコーナーも支持を得ていた。

 

20円スロットコーナーはAタイプが大人気。「沖ドキ!-30」や「マイジャグラーⅢ」などを筆頭に、おおいに盛り上がりをみせていた。

また、「ニューアイムジャグラーEXーKT」も同様に世代問わず多くのプレイヤーが集まり、いたる所で魅惑的な光を放ち、シマ一帯を明るく彩っていた。

 

ダントツの人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、常に満席となる稼働を続けていた。プレイヤーの表情はとても満足気で、心から遊技を楽しめていることをうかがえた。

 

5円スロットコーナーは、20円スロット同様「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの人気機種を数多く揃え、プレイヤーが喜ぶような魅力的なラインナップとなっている。

 

店内入り口付近の渡り廊下には、多くの種類のアイスやドリンクを販売するカフェコーナーもあり、いつでも飲食を楽しむことができるようだ。

 

ライターなどが度々訪れる人気のホール「ダイエー児玉店」。訪れたプレイヤーを笑顔に変えてくれる、そう実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ