お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2016/03/19 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ狭山店

 

3月19日、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」にてREAL取材をおこなった。

この日はあいにくの悪天候であったが、開店前から30名以上が集まり、開店を心待ちにしているようであった。

開店直後のパチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などで遊技をはじめる人が多かった。

パチンコにおいては、低貸し玉コーナーが人気となっていた。

14時半を過ぎると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズを中心に盛り上がりが広がっていった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」なども活躍。目を引くような華やかな展開に、プレイヤーの頬もゆるんでいるようにみえた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大きく活気づいていた。

快活な様子のプレイヤーも多く、遊技内容に満足しているようであった。

また、新台の「十字架3」や定番のジャグラーシリーズなどにも、笑顔で遊技を楽しむ姿を確認している。

朝から人気のあった低貸し玉コーナーにも笑顔のプレイヤーは多い。

パチンコでは海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

5円パチスロも空席が少ないほどに盛況となっており、じっくりと遊技を楽しめているようであった。

多くの人でにぎわうホール内には、フレッシュな笑顔で接客にあたっているスタッフが多数。

親しみやすい印象の対応や落ち着いた口調など、ひとつひとつの行動から思いやりが感じられた。

広々としたレストスペースにはテレビや漫画、大きなソファもあり、休憩時間も退屈せずに過ごせそうであった。

また、軽食などのメニューも揃うカフェコーナーもあり、設備面も満点。

接客面などの遊技以外の側面も魅力的に感じられた「アスカ狭山店」。

たくさんのプレイヤーが訪れるこの場所には、笑顔を引き出す数多くのポイントが確かに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ