お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2016/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ狭山店

 

埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」が、8月20日にREAL取材の舞台となった。

店内は広々としており、開放感のある空間となっている。

遊技スペースはもちろん、休憩用のラウンジやトイレなども清潔と、環境面も整っている印象を受けるホールだ。

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」など、多数の機種が盛り上がっていた。

満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみられるなど、満足度の高い遊技ができていたようだ。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「吉宗~極~」、ジャグラーシリーズなど、コーナー内ではさまざまな機種がにぎわっていた。

また、5円パチスロでも「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーは多い。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。うれしそうに遊技を続けるプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

海物語シリーズも盛況となっており、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの遊パチがとくに活気づいていたイメージだ。

1円と0.5円パチンコの2種類ある低貸し玉コーナーも好評。

海物語シリーズを中心に、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいる姿をみられたことも印象に残っている。

スタッフは、機敏な動きと明るい笑顔でプレイヤーたちの遊技をサポート。

たくさんの支持を集めている理由を遊技面はもちろん、環境面からも実感した。

パチンコとパチスロを心から楽しみ、充実した時間を過ごせる空間が「アスカ狭山店」にはたしかにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ