お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

双龍

アスカ狭山店

8月27日に龍の気配を感じられたのは、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」。

あちこちに見応えのある光景が広がっているなかで、この日の「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

盛り上がりをみせる店内において、とくに注目をしたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーもおり、表情からは満足度の高さがうかがえた。

たくさんの笑顔を確認でき、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

期待通りの遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常時は高設定ほど、低確1&2と通常モード時のGG当選率が優遇されている。

完璧にモードを見抜くことは難しいが、液晶出目を参考にモードの判別をしつつ、初当り時の状態を看破したい。

青7が3連したときのG-STOP当選率も参考にしたいポイント。高設定になればなるほど、G-STOP当選率も上がるので、頻繁に当選しているようならば期待が持てそうだ。

ちなみに、リセット時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が確定することも覚えておきたい。

多数のプレイヤーが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の性能を最大限に引き出していた。

輝いているような笑顔も印象的であっただけに、心から楽しい時間を過ごせていたことだろう。

躍動する龍の存在を、「アスカ狭山店」からはたしかに感じられた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ