ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ狭山店

 

 

10月15日、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」にてREAL取材を敢行。

取材日も店内には活気があり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

パチンコは4円、1円、0.5円、パチスロは20円、5円と5種類の貸し玉料金を用意。

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。 

特に「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種のポテンシャルを上手く引き出せているといったプレイヤーを多数確認済み。華やかな雰囲気となっていた。

 

1円、0.5円の低貸し玉コーナーでは、年配のプレイヤーが多かった。プレイヤー同士で談笑する姿が見られるなど、多くプレイヤーの憩いの場になっていることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳修羅の国編」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったAT・ART機を中心に盛り上がっていた。笑顔のプレイヤーも多く、満足度の高い遊技を楽しめていたのだと思う。

 

一方、ジャグラーコーナーは年配層のプレイヤーが中心。シンプルな告知演出を堪能している様子だった。

また5円スロットコーナーを見ると、様々な機種がにぎわっていた。

 

広々とした店内には、休憩用のラウンジや、カフェを常設。さらに飲食店を併設しており、遊技していない時間もゆっくりくつろぐことが出来るだろう。また、周りを意識しながらにこやかにテキパキと接客を行うスタッフの姿も印象に残っている。

たくさんの魅力が詰まった「アスカ狭山店」では、きっと楽しい時間を過ごすことが出来るだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ