ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

双龍

アスカ狭山店

龍の気配を辿り、10月22日に向かった場所は埼玉県狭山市の「アスカ狭山店」。

店内をみると、笑顔のプレイヤーが多く、盛り上がりを感じつつ「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

 

明るく、活気のある光景が広がっていた新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

機種の特徴を活かし、しっかりと魅力を堪能しているといったプレイヤーの姿があった。

大きく盛り上がっているシマのなかでは、華やかな展開をみせる姿も多数。

また、稼働率の高さも目立っていた。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、明るい雰囲気に包まれているようなイメージを持った。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

七連システムのエピソードやART終了画面のエイリやんのトロフィーだけでなく、特闘中のバトル開始画面など、高設定が濃厚となるパターンは多い。

通常時は弱スイカと角チェリーをカウント。

また、モード移行率にも設定差があるだけに、液晶演出やランプの色などで滞在モードを把握しておきたい。

楽しそうなプレイヤーが多かった「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

魅力的なパフォーマンスを披露している姿もあり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

「アスカ狭山店」における「双龍」では、龍が咆哮しているかのような大きな盛り上がりを感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ