ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2017/01/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ狭山店

 

1月31日と2月1日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」。

大型駐車場が設置されているため、車で訪れやすいところも魅力的なホールだ。

1日目となるこの日は開店前から多くのプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気を感じられた。

また、開店直後に訪れるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズや新台の「パチスロエウレカセブンAO」の注目度が高い。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などでプレイヤーが遊技をはじめていた。

また、低貸し玉コーナーが人気となっていたことも覚えている。

14時すぎの20円パチスロでは、新台の「パチスロエウレカセブンAO」が朝以上に盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

「パチスロ化物語」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにもステキな展開となっている姿がみられた。

ジャグラーシリーズも支持されており、プレイヤーはシンプルな演出を堪能できている様子であった。

また、5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが華やかなムードに包まれていた。

4円パチンコのなかで、もっともにぎわっていたのが遊パチの海物語シリーズ。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などにも、笑顔を確認している。

1円パチンコや0.2円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CRA戦国乙女3」、「CR銀河乙女」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ