ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ狭山店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月1日。

この日も朝からたくさんのプレイヤーが訪れており、盛り上がっていた1日目以上に活気づいていた。

また、スタッフが温かい飲み物を配布している姿もみられ、プレイヤーに対する細やかな気配りにも好感を抱いた。

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどに向かうプレイヤーを確認。

4円パチンコでは、海物語シリーズが注目を受けていた。

午後の20円パチスロにおいて、大きく盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と新台の「パチスロエウレカセブンAO」。ステキな展開となっているプレイヤーは、満足感を得られている様子であった。

「沖ドキ!-30」や「パチスロラブ嬢」にも、ポテンシャルを最大限まで発揮できているような姿がみられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプに広がる光景も華やか。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」などが支持を受けていた。

5円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にてプレイヤーが活躍をしていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズが大盛況。いたるところに魅力的なシーンがみられ、華やかなシマとなっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」に活気が感じられたことも印象に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーも人気。

1円パチンコの海物語シリーズや0.2円パチンコの「CR牙狼闇を照らす者」、「CR一騎当千」など、盛り上がっている機種が多かった。

広々としたホール内は開放感があり、明るい雰囲気となっている。

ゆったりとしたレストスペースにはテレビや漫画、マッサージチェアが設置されているなど、設備面がしっかりと整っているところも「アスカ狭山店」の魅力だろう。

また、食事処やカフェも併設。メニューが豊富に取り揃えられており、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられている印象を受けた。

2日間ともに、華やかな光景が広がっていたこの場所は、たくさんのプレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ