お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2015/11/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ狭山店

 

11月21日と22日の2日間に渡り、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝は並び順での入場となっている。開店直前には多数のプレイヤーが列を作っており、表情からは遊技を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

朝イチは低貸し玉コーナーが支持を受けており、とくに1円パチンコの海物語シリーズにプレイヤーの姿が多かった。

 

午後になると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎわいをみせ、高い瞬発力を堪能しているようなプレイヤーも多数。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR神獣王2」なども人気となっており、この日はMAXタイプに注目をしているプレイヤーがとくに多かったようだ。

 

定番の海物語シリーズも、もちろん活気は大きい。

なかにはMAXタイプにも負けないほどの性能を引き出しているプレイヤーの姿もあり、大満足といった表情が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」に魅力的な笑顔を浮かべているプレイヤーを発見。この日のパチスロコーナーの主役と呼べるほどの光景をみることができた。

新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「スーパーブラックジャック2」なども人気は高く、取材中に空き台が出ることはほとんどなかった。

 

5円パチスロを楽しんでいるプレイヤーも多く、「スーパービンゴネオ」などがプレイヤーの笑顔を引き出すことに成功していた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ