お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗: アスカ狭山店 PR

実施日:2015/11/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ狭山店

 

取材の2日目となる22日も朝から訪れているプレイヤーは多く、30人以上が集まっていた。

開店直後は4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と、20円パチスロの「パチスロ鬼武者3 時空天翔」がとくに注目を受けていた。

 

午後になるとプレイヤーの人数はさらに増加し、笑顔もあちこちでみることができた。

プレイヤーの支持を受けている機種に昨日と大きな違いはみられず、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

空き台もほとんどなく、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていたようだ。

 

また、海物語シリーズの盛況ぶりも昨日と同様だ。

こういった定番機種にプレイヤーの姿が多いところからは、ホールへの期待と信頼も感じられた。

 

20円パチスロは新台を中心に盛り上がっており、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが満席。

どの機種でも、プレイヤーは楽しそうに遊技をしていたことが印象に残っている。

 

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「プレミアムビンゴ」などの注目度も高い。

「プレミアムビンゴ」では、性能を引き出すことに成功し、満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーもみることができた。

 

2日間とも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、たくさんの笑顔もみることができた。期待通りの遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、新台から定番機種まで幅広い機種が支持を集めていたことも印象深い。おそらく、すべての機種に期待が集まっているからこそ、このような光景をみることができたのだろう。

休憩用のラウンジや食事処など、遊技以外の設備が充実しているところも魅力的な「アスカ狭山店」。スタッフとプレイヤーが笑顔で会話をしている様子など、あたたかみのある光景もみられ、プレイヤーが快適に過ごせる場所といった印象も持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ