ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/04/29 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

4月29日、埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」を舞台にREAL取材をおこなった。

隅々まで清潔感のある店内は大勢のプレイヤーでにぎわい、明るく活気づいた素敵な空間となっていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

にこやかな表情のプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」も好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが盛況。

手腕を振るっているプレイヤーの姿もあり、にぎやかな空間となっていた。

また、5円パチスロにも、たくさんのプレイヤーの笑顔を確認している。

1円、4円パチンコともに活況となっていたのが、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン9」。

右打ちを楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

遊パチコーナーにも、さまざまな機種を楽しむプレイヤーを確認している。

海物語シリーズでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語BLACK LIGHT」が高稼働。

パチンコの醍醐味を存分に満喫しているプレイヤーの姿も目立ち、満足度の高さを感じられた。

1円パチンコも、遊パチからMAXタイプまで、多種多様な機種が楽しまれていた。

礼儀正しい挨拶が好印象のスタッフは、気持ちのよい対応をおこなっていた。

レストコーナーやカフェスペースを利用しているプレイヤーも多く、くつろげるといった印象を受けた。

景品コーナーには、キレイに陳列された品が並んでおり、景品を選ぶ楽しさも味わえるといったイメージ。

また、取材日は屋台も出ていた。プレイヤーにとっても、楽しみとなっていたのではないだろうか。

プレイヤーたちの満足度やサービス面のクオリティの高さを随所に感じられた「ニラク羽生店」。

楽しげなプレイヤーたちの表情が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ