ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/05/29 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

5月29日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」。

店内に入ると、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、たくさんの華やかな光景が広がっていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をしていた。

また、AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのにぎわいも大きい。

5円パチスロも活気づいており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを数多くみられた。

ほかにも、「吉宗~極~」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「ハナビ」など、コーナー全体に盛り上がりが広がっていたことも印象に残っている。

パチンコでは、1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーが目立っていた。

とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR神獣王2」には機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーがみられ、にぎやかな状況。

「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」も好評となっており、MAXタイプがひときわ大きな支持を受けていたイメージだ。

また、海物語シリーズや遊パチも盛況と、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

4円パチンコでも、「CR哲也2〜雀聖再臨〜」などのMAXタイプに満面の笑みを浮かべるプレイヤーを確認している。

食事処やレストスペース、トイレなど隅々までピカピカに清掃がされており、清潔に保たれている。

さらに、天井が高く、通路も広々としているため居心地の良さも抜群だ。

スタッフたちの礼儀正しい対応など、接客の質が高いところも魅力といえるだろう。

シンプルでスッキリとした内装も印象的な「ニラク羽生店」。あらゆる面から、このホールが支持を受けている理由を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ