ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/06/26 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

6月26日に埼玉県羽生市の「ニラク羽生店」でREAL取材をおこなった。

外観とホール内がともにシンプルなデザインとなっており、清潔で爽やかといった印象も受けるホールだ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、楽しい雰囲気が感じられた。

「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「南国物語」でも、華やかなシーンを確認している。

また、ジャグラーシリーズも活況と、さまざまな機種から活気が感じられた。

5円パチスロも大にぎわい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に大満足といった表情を浮かべているプレイヤーがおり、遊技に対する満足度の高さも感じられた。

また、人気機種がまとまった台数で設置されていることも、プレイヤーから支持を集めているポイントのひとつだと思えた。

1円パチンコも盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」に笑顔が広がっており、魅力的なムードも伝わってきた。
海物語シリーズの支持も厚い。

また、「CRフィーバークィーン」や「CRフィーバー夢福神」といった遊パチでも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

機種のスペックを問わずに、楽しい時間が過ごせそうだ。

4円パチンコでも、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを確認済みだ。

いたるところから活気が伝わってきた本日の取材。

清掃が行き届いているため、広々としたホール内は清潔に保たれていた。スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。この環境ならば、快適な環境のなかで気分よく遊技を楽しむことができるはずだ。

また、ホール内のレイアウトにも目をひかれた。貸し玉料金が表示されている大きなパネルがあり、どこになにがあるかわかりやすいといった印象を受けた。

「ニラク羽生店」の随所から魅力が感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ