ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/08/28 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

8月28日に埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」にて、REAL取材をおこなった。

明るく、清潔感のある雰囲気も印象的な店内では、とくにパチスロが大きな盛り上がりをみせていた。

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」など、多数の機種が盛り上がっていた。

機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーも多く、満足のできる展開となっていたようだ。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」もにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、笑みを浮かべたプレイヤーが多い。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも大満足といった姿があり、どちらのコーナーも明るく活気づいていた。

パチンコでは、1円パチンコの支持率が高い。

定番の海物語シリーズを中心に、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などでも笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコでも、新台の「CR仄暗い水の底から」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

食事処も併設されているレストスペースは、遊技空間から少し離れた位置にある。

広々としたスペース内にはマンガ本やテレビも用意されているため、ゆったりとくつろぐことができそうだ。

スタッフの笑顔やテキパキとした行動も好印象であり、「ニラク羽生店」でのすべての時間がプレイヤーたちにとって快適なものとなっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ