ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

9月11日、今回は埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」でREAL取材を敢行。

9月9日に大量新台導入をおこなったばかりで、たくさんのプレイヤーが遊びにきてる様子からこの日も素敵な場面に遭遇出来そうな予感がした。

 

さっそくホール内をのぞいてみると、4円パチンココーナーは「CR牙狼 魔戒ノ花」が常に満席で高稼働をキープ。プレイヤーはMAXタイプならではの臨場感あふれる遊技を楽しんでいた。

 

そのほか、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など長時間の遊技が可能な甘デジタイプにも、プレイヤーが集まり遊技を楽しんでいるようだった。

 

新台「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」もプレイヤーで席が埋めつくされ、導入して間もないのにすでに支持を得ているようだった。

4円パチンコは人気機種から席がどんどん埋まっていき、プレイヤーも笑顔をみせる場面が多かった。

 

 

20円スロットコーナーでは、圧倒的人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をみせていた。なかには台の性能を最大限に発揮し、注目を集めるプレイヤーの姿もあった。

 

また、「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも人気を集め、遊技中のプレイヤーからは満足げな表情をうかがえた。

 

 

5円スロットコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に多くのプレイヤーが集中し、シマ全体が活気づいていた。 

 

店内にはお洒落なレストスペースを設けており、誰もがリフレッシュできる空間が作られていた。

ホール内の隅々まで清掃が行き届いており、筐体周りも常に清潔に保たれていた。スタッフのスピーディな対応が随所で見受けられた。 

 

「ニラク羽生店」は多くのプレイヤーから人気を集める店舗だと実感できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ