ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/10/30 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク羽生店

 

10月30日に埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」にて、REAL取材をおこなった。

さっそく店内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

同店の看板機種でもある「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認。

 

4円パチンコの支持も厚く、新台「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが見られた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」をはじめとするライトミドルタイプの活躍も目立っており、華やかな光景をたくさん見ることができた。

 

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活気づいており、多くの機種がプレイヤーのシンプルな告知を満喫している様子だった。

 

多彩な機種ラインナップの1円パチンコも大人気。

5円スロットでは、理想的な展開に笑みをこぼすといったプレイヤーも確認した。

 

「ニラク羽生店」は、パチンコ・スロット共に人気機種をズラリと取り揃えており、飽きない機種構成となっている。賞品コーナーなど遊技面以外のサービスも充実している面もポイントが高い。

また、素早い接客をおこなうスタッフや清掃が行き届いているホール内など、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

プレイヤーの輝くような笑顔が強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ