ヘルプ

ニラク羽生店の来店レポート

icon

ニラク羽生店の来店レポート

店舗詳細
ニラク羽生店

実施店舗:ニラク羽生店

実施日:2016/12/25 10:00〜22:30

REAL取材

ニラク羽生店

 

12月25日、今回は埼玉県羽生市にある「ニラク羽生店」でREAL取材をおこなった。

新台導入後ということもあり、店内には多くのプレイヤーが駆けつけ、大盛り上がりの様子だった。

 

4円パチンココーナーは新台導入機種が大人気。

特に、ライトミドルタイプとして新登場した「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」が若者を中心に人気が高く、機種の性能を堪能し、期待を込めた眼差しを向けるプレイヤーの姿があった。

 

また、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」では、前作の性能を引き継ぎながらもミドルタイプになって登場し人気を集めていた。取材時も盛り上がりの様子を確認できた。

 

1円パチンココーナーでは、「CR鉄拳2 闘神ver.」が早速低貸しに導入され多くのプレイヤーから支持を得ていた。遊技中のプレイヤーの表情は明るく、納得の結果に繋がっていることをうかがえた。

 

20円スロットコーナーでは、ジャグラーコーナーが世代を問わず多くのプレイヤーが駆けつけにぎわいをみせていた。なかでも「マイジャグラーⅡ」が人気で、独特な光り方に魅了されるプレイヤーの姿も印象的だった。

 

一番の稼働をみせていた5円スロットコーナー。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況で常に満席となる稼働を披露していた。機種の性能を引き出し周りの注目を集めるプレイヤーの姿もあり、活気あふれる雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のGODシリーズをはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのATタイプが大人気となっていた。いたる所で笑顔をのぞかせる光景がみられ、シマ一帯はプレイヤーであふれ大盛況となっていた。

 

広々としたお洒落なカフェのようなレストコーナーも人気。多くのプレイヤーが休息できる空間となっており、遊技以外にも有意義な時間を過ごせること間違いナシだろう。

 

新台や人気機種を筆頭に大盛り上がりをみせてくれた「ニラク羽生店」。多くのプレイヤーが足を運ぶのも納得のラインナップと環境が整った魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ