お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

icon

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク鴻巣中井店

実施店舗: ニラク鴻巣中井店 PR

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク鴻巣中井店

 

埼玉県鴻巣市にある「ニラク鴻巣中井店」にて、4月29日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きくにぎわっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CR真・花の慶次」や「CRエヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」なども好評。

また、1円パチンコの稼働率も高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

1000円/47枚パチスロでは、満足度の高さが目立っている機種が多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などに機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かった。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」なども活気は大きい。

そのほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が好評となっており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも多数。

また、ジャグラーシリーズも盛況となっていた。

1000円/47枚パチスロだけでなく、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

マッサージチェアが用意されている開放感のあるレストスペースも魅力的。

ホール内は清潔感もあり、通路に花が飾られているなど、スタッフたちの楽しい工夫にも好感が持てた。

満足度の高さが感じられ、雰囲気も魅力的であった「ニラク鴻巣中井店」。

多くのプレイヤーが笑顔をみせていたホール内は、REALな充実感に満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ