お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

icon

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク鴻巣中井店

実施店舗: ニラク鴻巣中井店 PR

実施日:2016/07/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク鴻巣中井店

 

7月29日、埼玉県鴻巣市にある「ニラク鴻巣中井店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

ガラス張りとなっている外観はシンプルかつキレイな印象。清潔感と開放感があるホール内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

15時半をまわった頃、4円パチンコでは海物語シリーズが人気。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK」などに華やかな展開となっているプレイヤーを目撃している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも満足といった表情を浮かべている姿があり、各所で遊技内容の充実ぶりがうかがえた。

1円パチンコでも、定番の海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、活気を感じられた場所は多い。

大勢のプレイヤーでにぎわっており、機種の魅力を引き出せているといった姿も目にすることができた。

1000円/47枚パチスロの状況は、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率がとくに高く、大きなにぎわいをみせていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」など、多数の機種が楽しまれており、納得といった表情のプレイヤーが多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」も盛り上がりをみせていた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ偽物語」なども好評。

プレイヤーの笑顔が明るかっただけに、充実した遊技をおこなえていたことだろう。

5円パチスロも、空席が少ないほどに盛況。

シマのあちこちに笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、心から楽しめていることもダイレクトに伝わってきた。

レストスペースには外からの光が入り、雰囲気は明るい。カーテンも完備しているため、まぶしすぎるといったこともなさそうだ。

また、マッサーチェアやソファなど、快適に過ごすための設備も整っている。

賞品コーナーの充実ぶりやスタッフの接客スキルの高さなど、魅力に感じられるポイントが多い「ニラク鴻巣中井店」。

プレイヤーたちが笑顔になれる理由を、遊技面や環境面など、あらゆる側面からREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ