お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン深谷店の来店レポート

icon

マルハン深谷店の来店レポート

店舗詳細
マルハン深谷店

実施店舗: マルハン深谷店 PR

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン深谷店

 

10月1日に埼玉県深谷市にある「マルハン深谷店」にて、REAL取材をおこなった。

電車男の恰好やチャイナドレスのコスプレなど、ハロウィンムードの店内は楽しく明るい雰囲気が漂っていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席で、幸せな展開のプレイヤーを確認。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も満席で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。新台だけでなく、やや古い定番機種にもプレイヤーからの支持が厚い。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が特に魅力的な光景が広がっていた。幸せな展開になっており、プレイヤーの満面の笑顔を確認。

4円パチンココーナーは全体的に活気があり、おおいに盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

5円スロットコーナーでもたくさんの笑顔が広がっており、華やかなムード。

特に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認できた。

 

取材日はコーヒーが100円とカツカレー半額サービスを実施。さらにポッキー配布のおもてなしには、どのプレイヤーも笑顔となっていた。

 

飲食店や無料マッサージチェアなどもあり、プレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいという思いが伝わる「マルハン深谷店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ