お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン深谷店の来店レポート

icon

マルハン深谷店の来店レポート

店舗詳細
マルハン深谷店

実施店舗:マルハン深谷店

実施日:2015/07/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン深谷店

 

7月18日にREAL取材をおこなったのは埼玉県深谷市にある「マルハン深谷店」。

朝は入場整理券を受け取ったプレイヤーと一般入場を合わせて、約80人のプレイヤーが来店していた。

 

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ バイオハザード6」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」といった新しい機種に期待をしていたプレイヤーが多く、どちらもほぼ満席となっていた。

また、ホールの定番ともいえるジャグラーシリーズは、立ち見や台を探しているプレイヤーもみられるほどの盛況ぶり。

遊技をおこなっているプレイヤーの年代も様々であり、多数のプレイヤーから期待をされていることがうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種をはじめ、コーナー内のあちこちで遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。20円パチスロ全体にプレイヤーの輝くような笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコで最も人気だったのは、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズ。ほとんどの台でプレイヤーが遊技を楽しんでいるといったほど稼働率は高い。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの表情からは満足感も伝わってきた。

「CR牙狼 金色になれ」などの定番機種はもちろん、バラエティコーナーなど機種ラインナップが豊富に揃っているところも魅力的だ。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸し玉コーナーも空き台はほとんど見当たらない。

ゆっくりと遊べるこういったコーナーでも、新台や人気機種を打つことができるというのも大勢のプレイヤーから支持を得ている理由なのだろう。

 

取材中には女性やシニアのプレイヤーの姿も多くみられ、地域のプレイヤーから愛されているホールなのだとあらためて実感した。

明るく元気よく接客をおこなうスタッフの笑顔は印象的で、みているこちらまで元気を貰えそうなほどであった。

「マルハン深谷店」が心から楽しい時間を過ごせるホールだということは、プレイヤーたちの表情からもしっかりと伝わってきた。

プレイヤー、そしてスタッフの笑顔がキラキラと輝く素敵な空間が、ここには確かに広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ