お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー花園店の来店レポート

icon

ダイエー花園店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー花園店

実施店舗:ダイエー花園店

実施日:2016/12/03 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー花園店

 

12月3日、今回は埼玉県深谷市にある「ダイエー花園店」でREAL取材をおこなった。

エリア最大の保有台数を誇るホールで、パチンコとパチスロ全5レートからの遊技が選べて、楽しさの幅も広がっているようだ。

 

午後の4円パチンココーナーでは、まばゆい程の彩色に包まれた「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が盛況。プレイヤーからの支持も厚く、みな一様に笑顔をのぞかせていた。

 

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」では常に高稼働が続いておりプレイヤーの活気あふれる雰囲気がシマ全体に広がっていた。遊技中のプレイヤーの表情も明るく納得の内容となっていたようだ。

 

1円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。楽しげな表情で遊技をする姿がみられるなど、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

そのほか、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。

 

一方、1000円/47枚パチスロコーナーをのぞいてみると、最新台「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が盛況。機種の魅力を堪能できているといった姿が多く、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

また、「沖ドキ!-30」でも、若年層を中心に人気が高く、プレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいる光景が広がっていた。

 

5円スロットコーナーも大盛況。

特に、ジャグラーシリーズの「ニューアイムジャグラーEX」が大人気で、多数のプレイヤーが嬉しそうな表情を浮かべているのが印象的だった。

 

2円スロットコーナーも大人気で、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのGODシリーズを筆頭に高稼働をキープ。ゆったりとした雰囲気で、遊技中のプレイヤーが満足気な表情をみせていたのを覚えている。

 

レストスペースも広々としてホール全体にゆとりがありくつろげるのが嬉しい。また、スタッフの笑顔が印象的で、プレイヤーの要望にきちんと機敏に対応していた。

 

今年、ダイエーグループは創業50周年を迎えた。次の50年へ気持ちも新たに向かう「ダイエー花園店」のその姿勢が感じられたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ