お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー花園店の来店レポート

icon

ダイエー花園店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー花園店

実施店舗:ダイエー花園店

実施日:2017/01/29 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー花園店

 

1月29日、埼玉県深谷市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、白く輝く外観も特徴的な「ダイエー花園店」だ。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

16時頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大盛況。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、シマに魅力的な光景が広がっていた。

新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」やジャグラーシリーズなども盛り上がっており、プレイヤーは充実した遊技ができていたのではないだろうか。

パチスロの低貸し玉コーナーも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」など、さまざまな機種に笑顔がみられ、明るい雰囲気も感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などのにぎわいが大きい。あちこちに機種の性能を引き出しているような姿も確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが厚い支持を受けていたことも印象的。納得の笑みを浮かべるといったプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄3」も高稼働。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などにも、楽しげに遊技をするプレイヤーがみられた。

にこやかなスタッフも多い。来店したプレイヤーひとりひとりに元気なあいさつをしていたことに好感を抱いた。

また、ホール内のレストスペースには漫画本や雑誌などが充実しているため、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

イートインスペースや併設された食事処など、遊技面以外にも満足感を得られるような場所が整っている。

取材を通して伝わってきた「ダイエー花園店」の多彩な魅力は、多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ