お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー花園店の来店レポート

icon

ダイエー花園店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー花園店

実施店舗:ダイエー花園店

実施日:2017/02/19 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー花園店

 

2月19日、埼玉県深谷市にある「ダイエー花園店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内では、多くのプレイヤーが来店。レートを問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが活況。ほぼ満席となるほどに人気となっており、にぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

「CRルパン三世~Lupin The End~」や牙狼シリーズも好評。笑顔のプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で見事なパフォーマンスを披露している姿がみられたことも覚えている。

 

1円パチンコも盛況。空き台を探すことが難しいほどの高い稼働率を誇っていた。多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種を問わずに活気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロでは、定番のAT・ART機を中心に支持されていた。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景を目撃。プレイヤーの笑顔からも充実した遊技をおこなえていることがうかがえた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、機種のポテンシャルを引き出しているといった姿も確認している。

 

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプや「沖ドキ!-30」にも、楽しそうなプレイヤーが多数。にぎわいが大きいシマ内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

5円と2円パチスロも活況。多彩な機種構成も魅力的であり、それぞれのプレイヤーが好みの貸し玉料金と機種をチョイスして遊技を楽しんでいたようだ。

 

呼び出しに素早く対応し、忙しいなかでもさわやかな笑顔をみせるスタッフに好感を抱いた。

こまめに清掃されているため、ホール内はすみずみまでキレイに保たれている。

「ダイエー花園店」は、快適な環境のなかで心から遊技を楽しむことができる印象を受ける魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ