ヘルプ

ナビ上尾店の来店レポート

icon

ナビ上尾店の来店レポート

店舗詳細
ナビ上尾店

実施店舗:ナビ上尾店

実施日:2016/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

ナビ上尾店

 

8月8日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県上尾市の「ナビ上尾店」。

赤い外壁に白い看板がよく映えるといった外観も特徴的なホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのにぎわいも大きく、雰囲気も明るかった。

ジャグラーシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーたちは、シンプルな告知を味わっている様子。

また、5円パチスロの稼働率も高く、パチスロのすべてのシマが期待されているようだ。

4円パチンコでは、新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が好評。笑顔も多く、楽しい時間が流れているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に素敵なムードが漂っていたことも覚えている。

貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが人気を集めていたことも印象的。

1円パチンコの支持も厚く、パチスロと同じくパチンコでも存分に楽しめると思えた。

こまめに清掃が実施されているため、ホール内の清潔感はバッチリ。

また、プレイヤーとスタッフが笑みを浮かべてコミュニケーションをとっている光景も多かった。

マニュアル通りでなく、あたかかみのある接客を魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

遊技を楽しむための環境が整えられていることが確認できた「ナビ上尾店」。このホールでならば、充実したひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ