お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/11/02 10:00〜23:00

双龍

一番舘上尾店

11月2日におこなった「双龍」の舞台は、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」。

店内では大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、龍の気配を感じられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを目撃。

満面の笑みがみられるなど、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

機種の性能を引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちも大満足といった様子。

また、男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは2種類あり、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)の種類も要チェック。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5の出現率が高い。

また、弦之介BCのAT告知タイミングも注目で、残り6回ならば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚となる。

龍が躍動しているかのような盛り上がりをみせていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

周囲のプレイヤーから注目されるほどの理想的な展開に、満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

華やかな光景が広がっていた「一番舘上尾店」。輝くような笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ