ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/11/22 10:00〜23:00

双龍

一番舘上尾店

11月22日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内をみると、あちこちに楽しそうな光景が広がっていた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちが活躍をみせる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

シマ内から感じられた活気は、まるで龍の咆哮のようであった。

キラキラとした笑顔をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さをあらわしているといったイメージを持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)当選時は、ボーナス絵柄の色に注目。赤頭や青頭の出現率に奇数・偶数の設定差があり、高設定ほど同色が出現しやすい。

また、弦之介BCを選択した際は、AT当選時の残りベル回数に高設定を示唆するパターンが存在。残り3回で告知が発生した場合は設定6が濃厚となり、残り6回で告知が発生した場合は設定4以上が濃厚となる。

そのほかにも、BC初当り確率や弱チェリー確率などにも設定差があるため、あわせて設定推測に役立てよう。

稼働率以上の盛り上がりが感じられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

笑顔で遊技をおこなう姿が目立っていたことからも、多くのプレイヤーが機種の魅力を存分に堪能できていたように思う。

「一番舘上尾店」でおこなわれた「双龍」において、しっかりと龍の活躍を目に焼き付けることができた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ