お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗: 一番舘上尾店 PR

実施日:2015/05/11 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」で5月11日にREAL取材をおこなった。

640台という地域最大級の設置台数と、パチンココーナーの計数カウンターやゆったりと過ごすことができるレストスペースなど、充実した設備が揃っているホールである。

 

14時過ぎのホール内では、ほぼすべてのシマでプレイヤーの姿を見ることができ、4円パチンコではとくに「CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプが盛況。

そのなかでも「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」はプレイヤーの人数と笑顔の数がもっとも多く、高いポテンシャルを発揮している台も見られた。

 

定番機種の海物語シリーズも賑わいは大きく、テンポ良く遊技できているようなプレイヤーも多数。

機種ラインナップの豊富な遊パチワールドや1円パチンコといった遊びやすいコーナーの支持率も高く、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

20円パチスロはAT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックが注目されており、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では優秀なパフォーマンスを披露する台も確認済み。

そのほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、大勢のプレイヤーで賑わっていた機種は多い。

 

「ニューアイムジャグラーEX-KT」がメインで設置されている全75台のジャグラーシリーズも盛況で、ボーナスを揃えるといったパチスロ本来の面白さを存分に堪能しているようなプレイヤーも確認できた。

 

取材中には、レストスペースや食事処など充実した設備を、快適そうに利用しているプレイヤーの姿もあり、遊技以外の部分でも満足度は高かったように思う。

もちろん、笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロも印象的で、心から楽しめるポイントは数多く見つけられた。

取材をしていても魅力的に映る部分が多かった「一番舘上尾店」。魅力的といった表現がREALだからこそ、遊技していた多くのプレイヤーは、幸せで満たされているような表情を浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ