お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗: 一番舘上尾店 PR

実施日:2015/06/21 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

一番舘上尾店

 

2日目となる21日に入場整理券を受け取っていたのはおよそ50人。開店が近づくに連れて一般入場も続々と増え、最終的には100人に近い数のプレイヤーが集まっていた。

 

この日も朝イチはパチスロへと向かうプレイヤーが多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がまず満席となった。

このほかにも、「パチスロ ゴッドイーター」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バイオハザード5」などはほぼ空き台がないほどの人気で、プレイヤーたちが期待を寄せていることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは新台に注目が集まっており、「CRキャッツ・アイ」や「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」を確保するプレイヤーが多かった。

もちろん、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」といった定番のMAXタイプの人気も健在。昨日と同様に羽根デジコーナーも賑わいをみせていた。

 

午後になったパチスロコーナーでまず目に入ったのは「アナザーゴッドハーデス」。複数の最高の笑顔を浮かべたプレイヤーを確認することができた。

ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など多くの機種で、コーナー全体が活気に満ちあふれていることを感じられた。

盛り上がっているパチスロコーナーのなかでひときわ輝いてみえたのが「バイオハザード5」だ。プレイヤーの笑顔がシマ全体に広がっており、この日において満足度もトップクラスに高いと思える光景となっていた。

 

4円パチンコは朝イチと変わらず新台が高稼働をキープ。なかでも「CRキャッツ・アイ」の活躍は目覚ましいものがあり、ひときわ盛り上がっていたようにも感じられた。

全体的にみてもMAXタイプには空き台が少なく、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」など、魅力的なパフォーマンスを発揮している機種も数多く確認することができた。

 

海物語シリーズでは「CRまわるんパチンコ大海物語3」が最も支持を集めていた。プレイヤーの表情は和やかで、ストレスなく遊技を楽しめていたようだ。

遊パチや1円パチンコでも海物語シリーズは人気となっており、プレイヤーの期待と信頼を集めている機種であることを感じ取れた。

 

パチンコもパチスロもほぼフル稼働状態と、大きく賑わった光景を2日間通してみることができた。

数多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる姿からは、大勢のプレイヤーから支持を集めていることにも納得である。

膝掛けやクッションなど温かいサービスも充実している「一番舘上尾店」。遊技するプレイヤーのキラキラと輝くような笑顔が印象に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ