お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2015/08/01 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

8月1日、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」でREAL取材を敢行。

9時30分から入場整理券が配布されており38人のプレイヤーが受け取っていた。10時の開店時にはさらに40人ものプレイヤーが集まり、注目度の高さを表していた。

 

開店すると、20円パチスロへと向かうプレイヤーが多数みられ、「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ バイオハザード6」などが人気。小役カウンターを用意する姿も確認できたことから、上級者からも支持されていることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CRミリオンゴッドライジング」が満席となっていた。「CRルパン三世~消されたルパン~」も次々と席が埋まっていき、MAXタイプの盛況ぶりを感じた。

 

14時過ぎになると、20円パチスロでは「デビルサバイバー2 最後の7日間」や「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」、「戦国コレクション2」など好評となっている機種が多数。

そのなかでも、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大にぎわい。笑顔のプレイヤーが多く、見事な光景が広がっていた。

 

パチンココーナーでは、4円パチンコの「ぱちんこCRあしたのジョー」や「CRミリオンゴッドライジング」には空き台がまったくないほど盛況。

さらに、「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CR絶狼」では機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多く、楽しそうな雰囲気が伝わってきた。

 

連日、真夏日や猛暑日が続き、来店するプレイヤーはとても暑そうであった。そんななか、店内では冷えた缶ジュースなどを無料で提供。にこやかな表情でサービスを受けているプレイヤーを何人も確認した。

それ以外にも充実のサービスが備わっており、トイレに少し工夫が加えられていたことも印象的。女子トイレでは、荷物やバッグを引っ掛けられるバッグハンガーや、化粧直しに最適なあぶらとり紙など、プレイヤーにとって助かるアメニティグッズの準備も抜かりない。

遊技面・接客面ともに魅力的な光景となっていた「一番舘上尾店」。満足そうなプレイヤーが数多く確認できたことにも納得といえる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ