お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘上尾店

7月1日に埼玉県上尾市の「一番舘上尾店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場や食事処など、設備が充実していることも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探ると、あちこちでプレイヤーの笑顔がみられた。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、空き台が見当たらない状況となっていた。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、うらやましさを覚えるほどの場面を確認している。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーも発見。うれしそうにレバーを叩く姿は、満足感が得られていることをあらわしているかのようであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

 

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いていることに好感を抱いた。

また、マンガや雑誌があるレストスペースを完備と、休憩の際も有意義な時間を過ごせるイメージだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、明るい雰囲気に包まれていた「一番舘上尾店」。たくさんの笑顔に出会えた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ