お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘上尾店の来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2018/09/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘上尾店

9月1日に「双龍」をおこなった。舞台となったのは、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」。

龍の存在を探るべく入店すると、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。各所で鮮やかな光景がみられたことも印象的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっている店内をみわたすと、龍の咆哮のような盛り上がりが感じられた。

なかでも、ひときわ目立つ存在となっていたのが「ファンキージャグラー」。

活躍をするプレイヤーによって、シマが包まれている雰囲気は明るく、機種の魅力を堪能しているような表情もうかがえた。

プレイヤーたちは満足度の高い遊技をおこなえているようであった。機種の性能を最大限に引き出せていたことは、イキイキとした表情をみれば一目瞭然だ。

シマ内からは活気が感じられ、充実した時間も流れていると思えた。心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。花や夏が感じられる装飾などが施されており、みためも華やかであった。

スタッフがテキパキと接客していることも注目をしたポイント。気持ち良く過ごせる環境が整えられていることは、プレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「一番舘上尾店」だからこそ、大きなにぎわいが感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ