お知らせ クーポン ヘルプ

北上尾UNOの来店レポート

icon

北上尾UNOの来店レポート

店舗詳細
北上尾UNO

実施店舗: 北上尾UNO PR

実施日:2016/07/17 10:00〜22:45

REAL取材

北上尾UNO

 

7月17日に埼玉県上尾市にある「北上尾UNO」にて、REAL取材をおこなった。

店内は1階がパチンコ、2階がパチスロといったフロアの構成となっている。

どちらのフロアにも機種をイメージするような装飾が多く、華やかな雰囲気も印象的であった。

お昼過ぎの4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ支持を集めていた。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも空き台はほとんどなく、どちらのシマにも満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

このほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」など、活気が感じられた場所はあちこちにあった。

遊パチコーナーの「CRAモンキーターン 神速の勝利者」や「CRフィーバーパワフル」なども活気づいており、スペックを問わずに期待を受けていることがうかがえた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでも、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、多数の機種が盛況。

機種の性能を引き出しているといった姿も魅力に映った。

ジャグラーシリーズにも満足そうな表情のプレイヤーがみられるなど、満足度が高そうだ。

5円パチスロもにぎわっており、「マジカルハロウィン4」や「パチスロ バイオハザード6」などがひときわ活気づいていた。

店内は広々としているにもかかわらず、スタッフが動きまわっているため、すみずみまで目が行き届いているイメージ。

呼び出しへの対応も丁寧で早く、プレイヤーたちは接客面にも満足をしているのではないだろうか。

また、ショッピングモール内にホールがあるということもあってか、知人同士で来店といった姿も多かった。

明るく清潔感のある「北上尾UNO」が、パチンコとパチスロを楽しめるホールであることを、取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ