お知らせ クーポン ヘルプ

北上尾UNOの来店レポート

icon

北上尾UNOの来店レポート

店舗詳細
北上尾UNO

実施店舗: 北上尾UNO PR

実施日:2016/08/06 10:00〜22:45

REAL取材

北上尾UNO

 

8月6日、埼玉県上尾市にある「北上尾UNO」にて、REAL取材を敢行。

最寄り駅の北上尾駅から近く、アクセスがしやすいといった印象も受けるホールだ。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCRDD北斗の拳」が満席状態。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーもみられ、心から楽しめていることがうかがえた。

定番機種である海物語シリーズも厚く支持されており、明るい雰囲気。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、遊パチなど、活気はいくつもの場所から感じられた。

1円パチンコもにぎやかな状況。

納得した表情で遊技をしているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロでも新台は人気があり、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が大人気。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さが感じられた。

おなじくAT・ART機である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「南国物語SPECIAL」などから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

「A-SLOT偽物語」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

手応えを掴めているといった表情を浮かべるプレイヤーもみられ、期待通りの遊技ができていたように思う。

また、5円パチスロでも、たくさんの笑顔を確認している。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフや清潔感のあるホール内も好印象。雑誌などが用意されている落ち着いた雰囲気のレストコーナーも魅力的に映った。

ホール全体から活気が感じられ、パチンコ・パチスロを気持ちよく楽しめる環境が整っている「北上尾UNO」。

いたるところに華やかな光景が広がっており、遊技を楽しむプレイヤーの姿が強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ