お知らせ クーポン ヘルプ

北上尾UNOの来店レポート

icon

北上尾UNOの来店レポート

店舗詳細
北上尾UNO

実施店舗:北上尾UNO

実施日:2016/09/04 10:00〜22:45

REAL取材

北上尾UNO

 

9月4日、今回は埼玉県上尾市にある「北上尾UNO」でREAL取材をおこなった。

さっそくホール内をのぞいてみると、爽やかな笑顔のスタッフが元気に接客をおこなっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に人気が集中し、多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。なかには周りの視線を集める活躍をみせるプレイヤーも確認できた。

 

ほかにも、人気機種「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」で楽しそうな姿があったことも印象的であった。ミドルタイプの本領を発揮し、台の魅力を存分に味わうプレイヤーの姿も目撃することができた。

 

不動の人気を誇る海物語シリーズのなかでも、特に「CR大海物語3スペシャル」が高稼働をキープしている様子が確認できた。

4円パチンココーナーはMAX、ミドルタイプを中心に盛り上がりをみせていた。

 

20円スロットコーナーの一番の注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆 」だった。シマ一帯がプレイヤーであふれ、華やかな光景が広がっていた。

 

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」も負けじと高純増機の底力を披露していた。多くのプレイヤーから満足そうな表情を見ることができた。

 

空席が見当たらないほど大盛況だったのは、新台「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」だ。周りのプレイヤーも思わず視線を向けてしまう音と光を響かせ注目を浴びていたようだ。

 

5円スロットでは、「パチスロ鉄拳3rd」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」などバラエティ機種を中心にプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

店内にはモデルルームのようなレストスペースを設けてあり、プレイヤーたちをリフレッシュさせる設備が整っている。

 

そのほか景品コーナーにもパチスロ店では珍しい豪華なラインナップとなっていた。

店内は照明が反射するほどキレイに磨かれ、清潔に保たれておりプレイヤーも気持ちよく遊技を楽しんでいた。

 

スタッフの笑顔がまぶしい「北上尾UNO」はこれからもプレイヤーたちに愛されること間違いナシの魅力あふれる店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ