お知らせ クーポン ヘルプ

北上尾UNOの来店レポート

icon

北上尾UNOの来店レポート

店舗詳細
北上尾UNO

実施店舗: 北上尾UNO PR

実施日:2016/10/17 10:00〜22:45

REAL取材

北上尾UNO

 

10月17日、今回REAL取材を行ったのは埼玉県上尾市にある「北上尾UNO」。

取材日はあいにくの雨となったが、店内は常連と見られるプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「パチスロ北斗の拳 強敵」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が華やかな雰囲気に包まれていた。

笑顔のプレイヤーも多く、満足度の高い遊技が行えていたのだと思う。

 

20円パチスロでは他にもバラエティコーナーで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済み。また、「ハナビ」「サンダーVリボルト」「B-MAX」など、ボーナスタイプにおいても熱心に遊技を楽しむプレイヤーの姿が確認できた。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが盛況。

また、バラエティコーナーにおいても活気が感じられた。バラエティコーナーでは、どのプレイヤーもお気に入りの機種を存分に楽しんでいる様子だった。

 

1円パチンコは、年配層のプレイヤーの姿が多かった。笑顔で遊技を楽しめているといったプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

無料ロッカーや空気清浄機といった環境面のサービスや、お茶、あめ玉、ひざ掛けの貸し出しなど、プレイヤー目線で考えられたサービスが目に付いた。また、プレイヤーが滑らないよう、雨水の対策をしっかり行っていた点にも好感が持てた。

 

個人的にはパチスロのバラエティコーナーの機種構成が魅力的で、様々な機種で盛り上がっていたのが印象に残っている。「北上尾UNO」には是非一度、プレイヤーとして来てみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ