お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール上尾店の来店レポート

icon

コンサートホール上尾店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール上尾店

実施店舗: コンサートホール上尾店 PR

実施日:2016/12/03 10:00〜22:45

REAL取材

コンサートホール上尾店

 

12月3日、今回は埼玉県上尾市にある「コンサートホール上尾店」でREAL取材をおこなった。

午後からの取材となったが、既に多くのプレイヤーが集まっており、ホール内はかなりの熱気に包まれていた。

 

4円パチンココーナーでは、花の慶次シリーズの最新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の人気が高く、あらゆる年代層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が高稼動で、明るくあでやかなライトに照らされた一帯は華やかな雰囲気をかもし出していた。

また「CRルパン三世~Lupin The End~」では、機種のポテンシャルを高めて理想通りの展開に満足気なプレイヤーが多くみられた。

 

1円パチンコに広がっているシーンも魅力的。貸し玉料金を問わずに、どの場所でも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

スロットコーナーも大盛況。

新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種の特性に合わせたパフォーマンスをみせるプレイヤーたちが、満足な表情で有意義な時間を過ごしているのを確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も明るく周りの目を楽しませてくれる演出で好感度たっぷりだ。またシリーズ機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も勢揃いしている。

根強い人気の「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」では、スムーズで快適な遊技を心行くまで楽しんでいるのがこちらにまで伝わってきたのが印象的だった。

 

店内にあるレストコーナーはプレイヤーに大人気。安らぎの空間でゆったりと休憩できるようだ。また、USB充電機器に対応したスマホ充電器”ユーフォーバッテリー”を導入してのサービスなど工夫を凝らしている。

また、スタッフの対応が明るく素早く見ていてすがすがしい。ホール内の清掃もこまめに行っているのも好感が持てた。

 

爽やかなスタッフの満面の笑みに見送られて、個人的にも応援したくなるホールという感想を持ち有意義なREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ