ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2016/10/01 10:00〜22:50

REAL取材

北越谷UNO

 

10月1日、埼玉県越谷市にある「北越谷UNO」でREAL取材を敢行した。

すでに店内は大いに盛り上がっており、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

20円スロットではジャグラーシリーズが盛況。設定状況が良いのか、席を立つプレイヤーはほとんどいなかった。機種のポテンシャルを最大限引き出せているプレイヤーも多く、満足げに遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

AT・ART機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で活躍する台を多数確認。

また、バラエティコーナーでも魅力的な光景が見られた。その中で、「沖ドキ!トロピカル」で大いに活躍している台が周りの注目を集めていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花」が人気。他を圧倒する盛り上がりで、満足度の高さからか笑顔がこぼれるプレイヤーが多かったように思う。

 

一方、海シリーズに行ってみると、「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 強ミドルタイプ」で年配のプレイヤーが長年培ってきたパチンコの腕前を存分に発揮し、シマ全体を盛り上げていた。

この他、「CR真・北斗無双」「CR蒼天の拳天帰」でも活躍する台を複数確認出来た。

 

今回の取材においても、魅力的な光景が随所に見られ、多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しめていたように思う。

 

しかし、「UNO北越谷店」の魅力は遊技面だけに留まらない。清掃が行き届いた店内、そして笑顔の素晴らしいスタッフによる接客サービスと環境面もピカイチ。是非、次回はプレイヤーとして訪れてみたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ