ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2016/10/23 10:00〜22:50

REAL取材

北越谷UNO

 

10月23日、埼玉県越谷市にある「北越谷UNO」でREAL取材を行った。

取材当日は、新台から定番機種まで様々な機種で盛り上がりが見られた。

 

今回は午後からの取材となったが、1000円/48枚スロットが盛況。「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、空台がほとんど見られない状況となっていた。

プレイヤーの表情は明るく、どのプレイヤーも期待を持って遊技していることが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズでは、「マイジャグラーⅡ」「GOGOジャグラー」において羨むような展開のプレイヤーが多数。AT・ART機に負けないくらいの盛り上がりであった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

ほかにも、新台の「CRドラム黄門ちゃままたまたゴチでやんす!」においても盛り上がりを確認。

どのシマでもプレイヤーの年齢層は幅広く、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しめる状況だったのだと思われる。

 

1円パチンコも盛況。こちらは年配層プレイヤー、女性プレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。また、機種バリエーションが充実していて、色んな機種をじっくり楽しみたいというプレイヤーにオススメだ。

 

遊技台周りからトイレに至るまで綺麗に保たれており、店内は清潔感があった。また、北越谷駅からも徒歩すぐという好立地ながら、屋内駐車場・駐輪場を完備しており、車でも来店出来る点も嬉しい。

今回の取材で、「北越谷UNO」は遊技面だけでなく環境面にまでこだわった店舗であるということを再確認することが出来た。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ