ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2015/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

北越谷UNO

 

7月7日、埼玉県越谷市にある「北越谷UNO」でREAL取材をおこなった。

北越谷駅西口から徒歩1分という抜群のロケーションに加え、駐車場も完備しているためアクセス方法も良好なホールである。

 

コーナーごとに注目されている機種をみていくと、4円パチンコでは新台の「CR大海物語BLACK」や「ぱちんこCRあしたのジョー」、「CRガメラ」が空き台なしと大盛況。

プレイヤーの表情を見ている限り、満足度はかなり高そうだ。

 

ほかにも「CR牙狼 金色になれ」や「CRキャッツ・アイ」、海物語シリーズの稼働がよく、全体的に素晴らしいパフォーマンスを披露。

笑顔をみせるプレイヤーも多く、ストレスなく楽しめているのがわかった。

 

パチスロコーナーでは新台の「パチスロ バイオハザード6」のプレイヤーたちの表情が輝いており、どの台も大盛況。

多くのプレイヤーが手応えを感じているといった印象を受けた。

 

定番の「押忍!サラリーマン番長」やボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーコーナーも活気があり稼働率は100%。

ポテンシャルを発揮している台も多く、見ているだけでもプレイヤーたちが満足できている状況であることが伝わってくるほどであった。

 

新台をはじめとする各コーナーはもちろんのこと、低貸し玉の2円パチンコも9割以上が稼働しており、ホール全体に活気が満ちあふれていた。

プレイヤー満足度の高い遊技面に加え、清潔感に保たれていたホールやスタッフの丁寧な接客が組み合わさることで、よりプレイヤーが過ごしやすい空間を提供している「北越谷UNO」。

パチンコ、パチスロの魅力だけではなく、遊技に関わるすべてのポイントが高い水準にあるからこそ、これだけ多くのプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ